無料ブログはココログ

« 買ったのは・・・ | トップページ | 「香川公演」2日目!〜テアトロン到着〜 »

2017年8月12日 (土)

「香川公演」テアトロン♪1日目・参戦レポダイジェスト版(軽いネタバレあり)

flair「テアトロン」
 メッチャ良かったですhappy02


大阪、広島、香川と参戦してきていますが
進化し続けるheart04スピッツheart04を実感!

今日も、昨日を超えるステージになると思います🎸

本日参戦される皆様!
開場待ちの列に並ぶ予定の方は
シートと日傘をお薦めしますsweat01
直射日光(直火炊き)状態でございますsun
体力に自信のない方は
並ばずに日陰(建物の周辺)で
待機される方がいいですよcoldsweats01
開場待ちが1番暑いので
保冷剤を脇に挟むとか
頸に当てるとかされるといいですよhappy01

Rブロックの方は
開演しても日差しを浴びます!
(18時半近くまで)
帽子がある方がいいです

座席に幅は約40㎝程ですdash
かなり狭いです

本日参戦される方
ネタバレ禁の方がいますので
セトリに触れない程度に・・・pencil

‘ジャンボリーデラックス’の映像でしか観た事なかったけど
想像以上でした🙌

clover「テアトロン」1日目ダイジェストレポ

リーダーheart04大暴れhappy01
セトリ㉒で客席乱入しちゃいましたheart
ほんでほんで
Lブロックのアルファベット席前方に
ベースをダーーー!って触らせて歩いていましたhappy02
(その間2mくらいかな)
MCでは
田「草野を悪者にして、自分の株を上げる…という事をやってみた!」
大したもんだ!happy02

﨑ちゃんheart04
一瞬ではありましたが
前に歩いて出てきてくれましたheart
ドラムセットが奥にあって
サイドの方達から見えないのでは?
という事で
マ「﨑ちゃん、前に出てきて!」

テッちゃんheart04
何回も前に出てくれましたheart
いつもより動いていました
‘雄叫び’頂きました~happy02

マサムネheart04
マ「21年振りのここで演れて、スゴい嬉しい!」
そう言って、ずっと満面の笑顔happy01
MC噛みまくっていましたが
それさえもス的shine
アンコール①で使用したアレを
最後にピックと一緒に投げちゃいましたhappy02
ゲットされた方!羨ましい…

また後程、参戦レポしまーすpencil

本日参戦される方!
終演後にheart04スピッツheart04から
  shineス的なプレゼントshine
がありますよhappy01
楽しみにしていて下さいねwink

こちらは
リーダーheart04が乱入した位置でございます

  Images22223333333


所定の位置からサイドステージの方に走って行きましたrun
ここで立ち止まってしばし演奏🎸
今度はR側へ行こうと
ダッシュしたけど
シールドがついてこれず断念happy02

それでは
本日も行って来まーすヽ(´▽`)/

あっ!
水分補給ですが
ショパンはペットボトル1本
パウチ(300㎖)2個
で足りましたsweat01
後は塩レモンゼリー!

ツアーバスが遅れることなく
無事に会場入りできますように…bell

« 買ったのは・・・ | トップページ | 「香川公演」2日目!〜テアトロン到着〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショパンさん
お久しぶりです!

あっという間に今日がきちゃいました(^○^)

今高松駅行きの電車に揺られてますが、回りみんなスピッツのライブに行く人たちに見えてきちゃいます(^^;)

昨日は大いに盛り上がったみたいですね😁
塩レモン、高松で買おうかしら。

わくわく☺💕

ショパンさん、こんにちは!!

今、琴電に乗っています🚃
行き方、持ち物等々、大変参考になり
安心して当日を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございます✨

私はRブロックなので体力を温存しつつ
✨ス的なプレゼント✨を楽しみに待ちたいと思います☺️

ショパンさんこんにちは!
2日目も参加されるとの事、とても羨ましいです。

昨日は最高でしたね!!正直な所、大阪城ホールの時よりメンバー皆が楽しそうに演奏している様に見えて、前回以上に楽しかったです!最後のサプライズプレゼントにも感動し過ぎて、思わず「有難う」って叫んでしまいました(笑

自分はLブロックの一番端の区画だったので、最初はメンバーの姿が見れるか不安だったのですが、リーダーがめっちゃこちらを見てくれてかえってこの席で良かったなぁと思えました(。>ω<)自分は後ろから3列目だったもので(^_^;)

本日も暑いかと思われますので、体調に気を付けて楽しんで来て下さいませ(昨日も体調崩して担架で運ばれてた方がいらっしゃった様ですので。。。)。

♪ラベンダー☆さんへ♪

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

「テアトロン」どうでした?
なんちゃって野暮な事訊いちゃいました(≧∇≦)
メッチャ良かったですよね~♪

初日の盛り上がりの凄かったですが、2日目の盛り上がりはそれ以上だったと思いますよ♡
なんたってリーダーが大暴れ♡お客さんを煽る!煽るヽ(*≧ε≦*)φ

今日はお疲れじゃないですか?
帰りのシャトルバスに乗り込むまで、お時間かかりませんでしたか?
臨時駐車場行は…大変でした( ̄▽ ̄)
それもこれも、いい思い出です♡

そうですよね。LIVE当日はそう見えちゃいますよね!
それでまたテンション上がって、緩みっ放しの顔で歩いてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

♪ともかさんへ♪

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

いえいえ、とんでもないです♪
少しでもお役に立てて嬉しいです♡

ともかさんは、確か東京から参戦でしたよね。
大変だったでしょ⁉
お疲れじゃないですか?(゚ー゚)

「テアトロン」メッチャよかったですよね♪
会場のボルテージも最高潮♡
一体化していましたものねヽ(´▽`)/
最後の「花火」☆ 目に焼き付いて離れません♡

スピッツに付いて行くと
一生の思い出がたくさんできちゃいます(≧∇≦)

リーダーの暴れっぷりも絶好調でしたね♡

♪エッちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

初日♪アンコール①曲目の時の歓声は凄かったですよねヽ(´▽`)/
演ってくれると期待しながらも、天邪鬼やし…とかモロモロな思いであの瞬間を待っていた方たくさんいたと思います♪

LIVEの時、リーダー側はお得ですね♡
近くまで来てくれるし、メッチャ見てくれますものね(≧∇≦)
‘ロックロック’の時1度だけリーダー側でしたが、埋もれてあまり見えませんでした(^-^;

「テアトロン」は後ろでもステージ全体はバッチリ見えますね(゚▽゚*)
私も初日は24列目!2日目は17列目でした(*^-^)
17列だと、前に寄ってくれた時は肉眼でもはっきりお顔が見えました(^_^)v
そうなんですね…担架で…暑かったですものね(;゚∇゚)

今回はお会いできませんでしたが、エッちゃんさんも同じ徳島県民♡
もしかしたらお近くかもですネ(≧∇≦)
いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2180174/71399059

この記事へのトラックバック一覧です: 「香川公演」テアトロン♪1日目・参戦レポダイジェスト版(軽いネタバレあり):

« 買ったのは・・・ | トップページ | 「香川公演」2日目!〜テアトロン到着〜 »